【9月28日(土)】Deino×囚人P誕生日パーティー【詳細決定!】

2019年3月にギャラリーエルシャダイで個展を開催した『シーエ』の作者【Deino先生】と、

ボカロ楽曲『囚人』『紙飛行機』、スマホゲーム『感染×少女』のシナリオ【囚人P先生】の

合同誕生日パーティーを、

ギャラリーエルシャダイにて2019年9月28日(土)に開催することが決定いたしました!

なんと!

『ゼロマキナ』『囚人と紙飛行機』など様々なコンテンツを一緒に手掛けられているお二人の誕生日が同じ9月25日なんです!

当日は、「ゼロマキナ」「囚人と紙飛行機」など、
両先生が手掛けた書籍をご持参くださったお客様にはお二人から、
どちらかの先生の書籍をお持ちの場合は執筆された先生から、
サインがいただけます♪

さらに!

同じ9月25日生まれの方は先生方からプレゼントがあるかも…!?
ファンの皆様は必ず予定を空けておいてくださいね!

※クローズではなく、予約不要の完全オープンなパーティーとなりました。

 どなた様でもご参加いただけます!


『Deino×囚人P誕生パーティー2019』

開催日時

2019年9月28日(土)

受付:19時~

開会:19時30分〜

閉会:21時30分(予定)

会費

無料

※別途施設利用料として、お一人様1時間500円(以降30分毎に250円)がかかります。

今回のパーティーでは通常営業のドリンクに加え、お酒やスナックなども用意いたしております。

開催場所

GALLERY El Shaddai アクセスはこちら

※ギャラリーエルシャダイは今年4月にお引越しをいたしました。

 シーエ展前期開催の住所ではございませんのでご注意くださいませ。

※クローズではなく、予約不要の完全オープンなパーティーとなりました。

 どなた様でもご参加いただけます!